2015年10月29日木曜日

この瞬間に例外は無い

この瞬間に例外は無い
例え私が、何処にいようとも、
何をしていようと、どんな状態であろうと、
この瞬間の中にいる。

だから例外は無い。
私にできることは、ただ想起することだけだ。

ただ想起する。この瞬間の中にいることを
怒りの中で、悲しみの中で、喜びの中で、健やかなる時も、病める時も、
ただ想起する

この瞬間に例外は無い

そしてその想起の中で神聖なるものが開示される。
そして、その瞬間、私は消え、この神聖さだけが残る

だから私にできることは、ただ想起することだけ。
この瞬間の中で・・・




0 件のコメント:

コメントを投稿

登録 コメントの投稿 [Atom]

<< ホーム